

スイセンと館山♪


館山へ方面へ行ってきました。

ここ数年、毎年訪れるこの場所。
スイセンを楽しみにやってきました。

お散歩できるコースがあるのでお気に入りです。
201502tateyama2.jpg

お散歩とスイセンを楽しんだあとは
お腹を満たしに館山へ♪

私たちがご飯を食べる前に、エアのお食事タイムをします。
これをしないとエアが大変なことになっちゃうからね・・・

ワンコと一緒に食べられる場所がここには数店あります♪
今日はいそやさんへ。
201502tateyama1.jpg

ランチをしたあとはお散歩♪♪
エアも少しだけ芝生を楽しみました。
201502tateyama3.jpg

この日はすごい風・・・
お耳みるとわかるかな~?びゅんびゅんでした~
旦那さんとさくら♪
021.jpg


旦那さんとエア♪
垂れ目ちゃんが可愛いなぁ~*^^*
015.jpg


近くても一緒にお出かけする時間は大切です♪
エアもさくらもお出かけ大好きな子たちです*^^*

2015年2月15日


-----------------------------------------------------------


2013年11月よりずっとアップしていなかったブログを
2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

エアさくら♪

エアさくら♪
おうちでのショットです。
home1.jpg
2ワン一緒の写真はとっても大切*^^*

2ワンとも目が見えてなく、写真を撮るのは大変
ちょっと色合いが悪いけど^^;
やっぱり可愛いわが子です

エア♪
home4.jpg
優しい雰囲気は変わらないな~^^



2015年1月。

この頃になるとさらに低血糖になりやすく
そして大きくなった癌が内臓を圧迫することから
1度の食事量を少なくして回数を増やし高カロリーなものにしたり。
それでも防げずに痙攣を起こさせてしまったり><
今思うと、何ができるかばかりを考えていた毎日だったな~
ずっと一緒にいたくて^^

-----------------------------------------------------------


ずっとアップしていなかったブログを9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おせち♪

明けました♪
この日はお友達のnoriさんファミリーと新年会。
ワンコおせちを作ってきてくれましたよ~^^

wankoosechi.jpg

とっても上手でしょ^^
エアさくらも喜んで食べていました♪♪
みんなでお正月を迎えることができたことに感謝。

2015年1月1日のお話でした。

-----------------------------------------------------------


ずっとアップしていなかったブログを9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

AIRのこと。

12月。

12月はエアのお誕生日があります^^
14歳*^^*

おめでとう~お祝いもしたのに・・・
なのに・・・写真を撮っていないんです><
なんでだろう。。。
この頃はお部屋で写真を撮ることを
今思うと気持ちの中であえて避けていたのかもしれないなぁって
振り返ることができます。
だって、来年だってお祝いできるはず!って思っていたいからなのかな・・・

スマホで撮った12月のエアの写真をアップ。
おうちにいる時は、トイレとお水とごはんの時と
私や旦那さんが帰って来たときは起きて尻尾ふりふりしていましたよ♪
あとは、お休みしている感じでした。

おとぼけエアさんのお顔~*^^*
この垂れ目ぐあいが可愛いの♪♪
1475737948413.jpg

寝ているときも、もちろん垂れ目だよ(笑)
1475737962996.jpg


2014年12月のお話でした。

この頃になると、食事を5~6回ほどに小分けにして
食いつきのよいフードや好みの食材探しばかりしていたなぁ~
それでも低血糖になってしまう時はブドウ糖が必要でした。


-----------------------------------------------------------


2013年11月よりずっとアップしていなかったブログを
2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

もみじといちょうを楽しみに♪

紅葉を楽しみたくって
エアさくらとお出かけしてきました^^

もみじもキレイです。
sakurajyou1.jpg

少しだけエアをカートからおろしお散歩です。
見てわかるかな?胃のあたりからすごく張ってしまっているの。
ゆっくりだけど歩くことを楽しんでいました^^
sakurajyou2.jpg


いちょうもキレイでしょ~^^
sakurajyou3.jpg

ぎんなんが落ちていて独特な匂いがぁ~~^^;
カートのままの写真だけど可愛いです*^^*
sakurajyou4.jpg

佐倉城跡公園は
紅葉の季節も桜の季節も楽しめる公園なので
このころは春に、またエアさくらと来たい!来れる!!と思っていたの。
でも思っていたこととは違う形になっちゃったなぁ。。。

2014年11月27日/佐倉城址公園<紅葉>


※この頃になると胃のあたりから張ってしまいます。。。
肝臓・癌がが大きくなってしまって・・・
でも、エアにとって幸いなことは他が丈夫だったこと。
ごはんも何回にもわけてしっかりと食べてくれていたの^^
あっ、わがままな好みになりつつありましたけどね^^;

-----------------------------------------------------------


2013年11月からずっとアップしていなかったブログを9月より再開。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があってなかったりがありますが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
