スポンサーサイト


エアのこと

エアの旅立ち。

エアの旅立ちの時がやってきてしまいました。
14歳3ヶ月

早いな・・・
早すぎるな・・・

その日もいつも通りの1日の始まりでした。
ちゃんとご飯もたべて
おトイレもしてお昼寝もして
変わりない時間の過ごし方でした。

ただ、3時ごろのおトイレをした際に鳴いたそうです。
私はこの時はいなかったんです。

そのあとから息遣いが少し荒くなったそうで
私が帰って、ちゃんとわかって尻尾もふって・・・
それからは、ずっとエアとおしゃべりです。
いつもの場所で夜中に旅立っていきました。

エアらしく穏やかに穏やかに・・・

エアは本当に優しい子です。
病気が解って約1年。
ちゃんと私たちに心の準備をさせてくれたんですよね。

009.jpg


本当はもうお空に呼ばれていたはずなのに、
獣医さんに電話して状況言ったら担当の先生はいなく
違う方にもう難しいでしょ的な言われ方した時も
私の意地でエアを呼びもどした時もあったんです。
これって奇跡かも~

きっと私がやばいと思い戻ってきてくれたのかも(笑)
そのことがあってから約4か月頑張ってくれました。

時にはいっぱいわがままも言われましたよ~
売ってるフードほぼ試したのでは?というくらい(笑)
ドライにセミドライ・ウェット・ふりかけやスープ類^^;
ささみにモモ肉・レバー日替わりならまだしも
1食毎のときも。優しい顔してるのに~

その時はすべてが必死。
でもエアとの大切な時間をちゃんと過ごせて良かったな~。
016.jpg

1年半がたちました。
まだ涙がこぼれます。
でも、やっと写真を整理しながらブログを書いていこうと
思えるようになりました。

やっぱり、エアを抱っこしたいなぁ~って思うんです。
きっと、ずっとそう思っていくんだろうな~って^^
だって我が家の大切な子ですからね♪

-----------------------------------------------------------


2013年11月よりずっとアップしていなかったブログを
2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

ミナちゃんへ♪

ありがとう^^

ミナちゃんたちとも会えたのはエアのおかげ♪
これからもよろしくね。

コメントありがとう♪

コメントありがとう♪

いっぱいブログを更新していたころ懐かしいね。
あれから、きっとお互いたくさんのことがあったよね。

会いにいったころ、お台場であったこと懐かしくて
わたしの大切なものになっています。

10歳おめでとう~^^
可愛いお写真見れて嬉しかったよ。

エアが旅立って1年7か月たちました。
先日、新たな家族を
たくさんの思いを込めながらお迎えしました。

インスタを始めたので良かったら来てね。
asgarden87です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

お返事が本当に遅くてごめんなさい。

インスタ見てくれてありがとう♪
あっ・・・でも今はまったくアップしてない^^;
私らしいでしょ~(笑)

ブログも少しずつ始めようと思ってるから
また来てね~♪

色々あるけど頑張ってま~す!
ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
