fc2ブログ

お友達が会いに来てくれました♪

2014年6月9日♪

エアと暮らし始めたころご近所で仲良くなったお友達が
エアの病気の事を知り、くりさんを連れて会いに来てくれました♪

エアはこのお友達とくりの事が大好き*^^*
会えて嬉しそうだったな。

くりは、ちょっと素っ気なかったかなぁ~(笑)

くり・エア・さくら並んで写真を撮ったよ♪♪
kuri.jpg

楽しい時間でした^^
まゆみさん・ふみちゃんありがとう。

-----------------------------------------------------------

ずっとアップしていなかったブログを2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                              CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR