

富士五湖旅行へ♪忍野八海へ♪♪

富士五湖旅行2日目♪

朝食はELFOさん専用の食堂へ♪
fujigoko2-4.jpg

和食です^^
fujigoko2-3.jpg

お宿のドッグランを楽しみました♪
さくらは、たまごちゃんが大好きです^^エアはまったりです*^^*
fujigoko2-1.jpg

お宿を後にして向かったのは・・・
忍野八海です。
fujigoko2-2.jpg

なんだかこの写真が好きです。
fujigoko2-5.jpg


可愛く記念撮影。
fujigoko2-6.jpg

fujigoko2-7.jpg
ゆっくり散策して楽しみました。

散策後はムースヒルズバーガーでランチです。
今回は初めてテラスでした。
※店内の状況で案内される場所が変わるようです。
fujigoko2-8.jpg
ボリュームあるハンバーガーですが美味しいですよ*^^*

翌日はお仕事なので早めに帰りました。
のんびり、そして笑顔いっぱいの旅行となりました~^^



今回の旅行は2014年7月14日・15日です。
富士五湖旅行へ♪ラベンダーを楽しみに♪♪→こちら
富士五湖旅行へ♪茅葺き屋根→こちら
富士五湖旅行へ♪お泊りはELFOさん→こちら

※エアとさくらが一緒の旅行はこれが最後となってしまいました。
この頃には低血糖などが始まりかけていました。
見返してみると笑顔がいっぱいで、つい何度も写真を見入ってしまいます。

-----------------------------------------------------------


ずっとアップしていなかったブログを9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
08 | 2016/09 [GO]| 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
