

軽井沢♪<2日目>

<2日目>
お宿をチェックアウトした後は・・・
鬼押し出し園へ♪
以前にも1度訪れたことがあるのですが、その時は暑くて暑くて・・・
気分が悪くなり、あまり歩けなかったんです。鬼押し出園♪
今回はゆっくりと散策しながら、時折雨にチラホラ降ってましたが
楽しくまわれました^^
が!!鐘をつけるところがあったのですが、私は何事もなく
ゴ~~~ンって鳴らせたの。
旦那さんが、ハチに刺されてました^^;
たぶん鐘をならすための縄の下部分がフサフサしてるんですが
そこに隠れていたみたい。
ちょうど、旦那さんが触れたので蜂もビックリして刺しちゃったんだろうね~
旦那さんの指、腫れていました><
とんだ災難ですね。。。

そんなこんなで鬼押し出し園を後にして・・・
次に向かったのは、白糸の滝。
マイナスイオンたっぷり~^^
白糸の滝へ
白糸の滝の後は・・・ハルニレテラスへ♪
お昼ごはんは、川上庵です。
CHIE家の最近の旅行はお蕎麦率高いです(笑)
川上庵でお昼ご飯
テラス席でゆっくりと食事をさせていただきました^^

お昼ごはんの後は、お土産を買ったり矢ケ崎公園でお散歩したり^^
矢け崎公園
帰り道はお決まりの釜めし買って♪
久々の軽井沢は本当に過ごしやすくてエアさくらにとってもいい気候でした♪
のんびりしながら楽しい旅行になりました^^
今度の旅行は涼しくなってから。
どこに行こうかな~^^

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
07 | 2013/08 [GO]| 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
