

軽井沢へ♪<1日目>

また、ブログの更新が止まってしまいました・・・
6月は習い事でやることがいっぱいでした。
その中、北軽井沢へ行ってきましたよ~

CAROグループで梅雨時のキャンペーンがあったので
そちらを利用して行ってきました♪

お天気はとても良く軽井沢は爽やかな風が吹いていました^^

【1日目】
朝、少しゆっくりめに出発!
ちょうどお昼ぐらいに軽井沢へ到着しました^^
ランチはお蕎麦♪
【東間】テラス席はワンコOKです。
お昼のコース 健彩膳というものをいただきました♪
◇季節野菜の浅漬け
◇前菜の盛り合わせ
◇旬の天ぷら もしくは 自家製さつま揚げ
◇もり蕎麦
の内容です♪
お昼ごはんはお蕎麦♪

ゆっくりと食事を楽しみました^^

お昼ごはんを頂いた後は・・・タリアセンへ♪
ちょうどローズガーデンが見ごろとのことだったのです。
ただ。。。見ごろかな?
京成バラ園の素敵なバラたちを5月に見てしまったので物足りない
ロースガーデンだったかな。
ローズガーデンをお散歩♪
お散歩するにはとってもいいところでした^^

タリアセンを後にして・・・ハルニレテラスへ♪
お散歩しながらコーヒー&ジェラードで休憩です^^
休憩です^^

の~んびりして気持ちいいです。

そしてお宿へ。
ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
06 | 2013/07 [GO]| 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
