

12月って楽しいです♪♪

クリスマスが終わり12月もあと少しですね。
今日で仕事納めの方も多いのかな~?
我が家は、まだまだお仕事があるんですよ~
そして、私は風邪をひいてしまって・・・声がダミ声に><
皆さんも風邪や胃腸炎など流行ってますので気を付けてくださいね。
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
12月は、あわただしく・・・そして楽しく過ぎていきました。
引越しした先では、ワークショップに参加してクリスマスリース作りをしたり
クリスマス会に参加させて頂き楽しい時間を過ごさせていただきました^^

そして12月もパン教室にも行っていましたよ~。
noriさんと一緒にトゥルナージュさんへ♪ちょっとハード系を作りました。
そして一人で通っている恵比寿へ♪こちらではベーグルを作ったよ~
楽しくそして、実になる時間を過ごしています。
パン教室で作ったよ
もちろんパンの復習も忘れません。
クロワッサンだよ^^
復習しました^^
12月は、やっぱりnori*さん家族&おまみさん家族とクリスマス会♪
ふふっ・・・やっぱりお料理の写真がない^^;
写真はね、noriさんが作ってくれたクリスマスケーキ&お誕生日ケーキです。
12月はエアのお誕生日♪
12歳になったよ~~~~^^
12歳になりました^^
12歳になったエア♪
相変わらず可愛いです*^^*
エアのペースでいろんなことを楽しめる12歳にしてあげたいなって思ってます。
noriさん&おまみさんからはプレゼントも頂いて、可愛がってもらって嬉しいです♪
ありがとう^^

クリスマスイヴにはケーキです^^
この辺りでは人気のあるお店みたいです♪クリスマスに食べたよ~

大好きなストウブを買ったよ~^^
26センチのココットシャローです。
今までのココットより丸み&浅めにできているお鍋なの♪
やっぱりストウブが大好きです♪
大好き!!

楽しく過ごせた12月♪
あと数日だけど、新たな年を迎える準備をしなくっちゃ~!

では、良いお年を^^


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
11 | 2012/12 [GO]| 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
