

元気いっぱい♪♪

毎日、暑い日が続いていますね^^
日差しの強さに戸惑いながらも、毎日楽しく過ごしています♪
昔は夏が大好きだったCHIEも年を重ねるごとに暑さに弱くなってきてる気がします。
今年はどんな夏になるかな~♪
楽しい夏になるといいなっ!!

ここ最近、お花を植え&育てることにハマっています♪
ガーデニングとまではいかないのですが、花壇が少しずつにぎやかになってきました^^
ハウスメーカーさんで最初にお花や木々を植えてくださっていたのですが
住むまでに枯れてしまったり、住み始めはそこまで手がまわらず
枯らしてしまったりして花壇がさみしくなってしまったの。
やっと、少しずつですが手をまわせるようになったの~~♪
これが、楽しいんです*^^*
以前、アップした日日草やケイトウも元気いっぱい^^
そして新たに葉ゲイトウ・マリーゴールド・トレニアを植えてみました♪
元気いっぱいです!
あと、ポーチュラカ♪
これは花がついていないものを買ってきたので、ちゃんと咲いてくれるかな?
育ってくれるかな??って思っていたのですが・・・
嬉しい*^^*可愛いお花をつけてくれました♪♪
可愛いお花たち♪
どのお花たちも太陽の下、元気いっぱいですっ!!

そして、昨日は旦那さんと一緒に我が家のファミリーツリーとなる苗を買ってきました。
大きなものも売ってるのですが、小さなところから育ててみようと思い小さなものを購入♪♪
これから我が家も見守ってくれ一緒に過ごすファミリーツリーを次回アップしま~す^^

登場は少ないですがエアさくらも元気いっぱいです♪♪

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
06 | 2012/07 [GO]| 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
