

にちにちそう^^

とってもいいお天気の土曜日&日曜日♪
何処かへお出かけしたいな~^^って思いながらも
昨日はエアさくらは病院でワクチンを接種。
昨年から6種を接種してもらってます。
年齢もあるし、お出かけの範囲も以前に比べグッと狭くなったので
6種でいいかな~って^^

日曜日の今日は・・・
おうちで、のんびりです。
お洗濯して、夕食の準備して、草むしりして水やりをして
大好きなプロ野球みて(笑)
そう先日、日日草を植えてみました。
ここ数日でお花が咲き始めました^^
小さなお花も日日草の1種なんですって♪
可愛く咲いてくれて良かったな~
日日草♪
お花を育てるのも楽しいです^^
少しずつにぎやかな花壇になるといいな~♪♪

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
05 | 2012/06 [GO]| 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
