

八ヶ岳・清里旅行♪(2日目)

チェックアウト後に向かったのはパン屋さん♪
この旅行で行きたいって、最初に探した場所はパン屋だったの(笑)
お世話になったペンションの朝食で食べたパンも美味しかったから
どこで用意しているかを尋ねたら、CHIEが行こうと思っていた
パン屋さんと一緒だったの~なんだか嬉しいな^^
これは期待大!!
<バックハウス インノ>
ハード系のパンが揃っているお店でした♪
10時開店で10時3分にお店到着♪すでにお客さまがいらっしゃいました。
その後に続々とお客さまが入ってくるんだけど、お店が狭いから動きづらっ!!
まだ、全部の焼き上がりではないけど、欲しかったバゲット&角食はあったの^^
バゲット・角食・クリームパン・チョコフランス・バニラフランス(名前は違うと思います(笑)
でね、レジでこれからこのパンを出しますがいかかでしょうか~?って言われたので
フガスも追加♪
デニッシュも美味しいらしいのですが、デニッシュの焼き上がりは
もうちょっと後らしく購入はできなかったの。。。
美味しいパンが勢ぞろい♪
どのパンも大当たり♪ハード系のパンが好きなCHIEにはたまらないお店でした。

無事にパンも購入できて次に向かったのは・・・
ペンションのオーナーさんに教えてもらった場所ですが
ドライブ中に、キレイに色づいたイチョウ&もみじを発見!!
銀杏がきれいです♪
もみじもいい感じ♪
そして、目的の場所へ♪
とっても広~い!
の~んびりできちゃうね♪♪
ここで、のんびりして、お買いもの。新鮮なお野菜やチーズなども売ってるの^^
うん♪の~んびり^^
空気もいいね♪
のんびりした後は・・・
お昼ごはん♪<カフェ 睦>
甲州おざらうどん・かきあげ・に鳥もつをオーダー*^^*
美味しかったですよ~♪♪
こちらはワンコ店内OKですが、お天気が良くとっても気持ち良かったので
テラスでお食事を頂きました♪♪
ランチ♪
何処かへ行こうかと思ったのですが、渋滞のこともありここで家に帰ることにしました。
早めに戻ったため渋滞せずに帰れましたよ~♪♪
渋滞のあるなしで、疲れ方がかわりますもの。スイスイ帰れるのは、やっぱりいいです^^

今回の旅行は、お土産を買って楽しみました。
お野菜・チーズ・ソーセージ・ジャムにパン・焼酎にお漬物など♪
お土産♪
紅葉も少しながら見れたし、楽しい旅行になりました^^
やっぱり、お出かけは楽しいな~♪♪

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
10 | 2011/11 [GO]| 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
