

秋旅行は伊豆高原へ♪(お宿編)

チェックインの時間になったので、お泊まりするお宿へ♪
ここ最近、伊豆高原ではこちらにお世話になることが多いんです^^
はんなり伊豆高原です。
いつものスタッフさんが迎えてくれるかな~?って楽しみに行ったのですが
う~ん、残念この旅行ではお会いすることができませんでした><

チェックインの手続きをして、お部屋へ♪
前回も同じお部屋に泊まったし&雨が本降りになってきていたので
案内はいいや~ってお断りして、自分たちのペースで荷物運びをしました。
広々として気持ちの良いお部屋です。
お部屋は【蛍】こんな感じの創りになっています。
蛍
さくらは、もう遊べる場所が何処かも解っているの。
雨の中、CHIEとお庭でボール遊びをしましたよ~^^;
さくらをお風呂に入れる予定だったので、満足顔になるまで思いっきり遊びました♪♪
エアはというと・・・お気に入りの場所。テラスの椅子の上に♪
お気に入りの場所♪
そこから、さくらがお風呂に入っているところを眺めてました(笑)
さくら、お風呂に入ります♪
今度は自分たちのお風呂です。
露天風呂ってつい長湯しちゃいます。
とっても気持ちの良いお風呂でした。
お風呂のあとは・・・お楽しみのお夕食。
夏から板さんが変わったらしく、どんなお料理か楽しみだったんだぁ~
お刺身も美味しかった♪でもね…別メニューでもお刺身をオーダーしたんだけど
お魚の種類は違うんだけど、同じような柔らかい甘みを感じたの。。。
出汁に通してる?なにか付けてるのかな~?って・・・
とっても食べやすいお料理でした♪
エアさくらにも、もちろんお料理をオーダーしました^^
お夕飯です♪
お部屋で頂きます♪
お部屋でゆっくり頂く、お夕食はいいもんです。
ご飯は食べれなかったので、おむすびにして夜食でいただきましたよ~♪

お夕食のあとは、少し飲んで~お風呂に入って~早めの就寝です♪
明日は晴れるといいな~~~^^


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
09 | 2011/10 [GO]| 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
