

春の伊豆旅行♪~お宿編~

なんだか蒸し暑い日が続いていますね。
先日はnori*さんと手打ちパスタ教室へ行ってきました。
初めてのパスタ。面白かったですよ~
そして、復習のため家で、もう1度挑戦してみました^^
tuna.beにアップしたのですが久々に家でパン作りをしました♪
ふんわ~りなパンが出来上がりました♪♪
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*-----*
前回の春の伊豆旅行<1日目>の続きです。

お宿へ向かいました。
お宿は3回目の宿泊になります。
はんなり伊豆高原です。
いつものスタッフさんがお世話をしてくれます♪
やっぱりお顔のわかるスタッフさんがいると安心します。
今回のお部屋は【蛍】です。
こちらのお部屋は人気があるので、予約はなかなか難しいの。
予約がとれてラッキー♪♪
お部屋はこんな感じです。はんなりさんは、どのお部屋も素敵です*^^*
露天風呂♪
蛍にお泊り。
エアさくらは、早速お庭を散策♪気に入っていましたよ~
お庭を楽しもう♪
その後、いつも通りエアさくらたちも温泉を楽しみました。(※写真はないです)
エアさくらがスッキリした後は、CHIEたちも露天風呂を楽しませて頂きました♪
はんなりさんには、露天風呂のお部屋とビューバスの2タイプがあるんですが
今まで泊まったお部屋は全部、露天なんです。
お外の風を感じながら入るお風呂って気持ちいいですよね^^

お風呂をあがった後は、楽しみのお夕食♪
今回のメニューも凝っていましたよ。
ただね・・・最後のお肉料理。たまごとすり身を使っている部分が甘いの。
それは、CHIE的にはNGだったなぁ^^:
あとは、大満足でした~
豪華なお夕食♪
エアさくらの夕食も美味しそうです。
もちろんエア&さくらにもお料理をオーダーさせていただいて
喜んでバクッバクッ食べてました^-^

お腹もいっぱいになって、みんなネムネムモードになったので早めに就寝。
翌朝、気持ちの良い青空が広がっていました♪
お庭素敵です♪
朝、お散歩に行って、お風呂に入って、気分もいいです。
ちょうど、お腹が空いたころに朝食の準備をして頂けてました。
朝から豪華です。
朝食です♪
美味しい朝食を頂いて、ゆっくりと帰り仕度。
出来るなら2泊したいのですが、そうも出来ず・・・
スタッフさんたちに、また遊びにきま~すと伝え、チェックアウト。
のんびり、安心して過ごせるはんなりさん♪やっぱり大好きなお宿です。
スタッフさんたちが心配されていた、計画停電にはならずに過ごせましたよ~

次回は、桜を見に行ったお話です。


※コメント欄はお休みです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
06 | 2011/07 [GO]| 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
