

クリスマスはみんなで楽しく♪

今日は夏みたいに暑かったです。。。
お散歩へ行くだけで、じんわり汗が~~
夕方になり窓から入ってくる風が心地よくなってきました♪
もちろん、今日も去年のお話だよ~(笑)
*-----*-----*-----*----**-----*-----*-----*----**-----*-----*-----*----*

2010年12月の事です♪
12月といえば・・・クリスマス^^
といことで、今年もnori*さんご夫婦&おまみさんご夫婦とクリスマス会♪♪
場所は我が家まで来て頂きました。

この日はクリスマスメニューをnori*さんとABCクッキングまで作りに行ってきましたよ~
チキンの香味焼き。チキンまるまる1羽を香味野菜と一緒にオーブンで焼き上げます。
チキンの中にはポルチーニの風味豊かなライスを詰め込んでいるの。
1人1羽お持ち帰りできるので豪華なクリスマスメニューでした。

夕方、みんなで集まって、ワイワイおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。
チキンの他に、カルボナーラ鍋も用意してみたよ。
あと・・・nori*さんお手製のチャーシューも♪
おまみさんの用意してくれたケーキもとっても美味しかったです*^^*
クリスマスメニュー♪
わんこたちにはnori*さんがクロカンブッシュを作ってくれましたよ~
そして、エアのお誕生日頂いたキッチンドッグさんのお惣菜をプラスして
わんこたちのクリスマスのごちそうになりました。
豪華なワンコメニュー♪
いつも思うんだけど、ほとんどカメラで写真を撮っていないので
わんこみんなの写真がないんだよなぁ。。。
やっぱり、CHIEはブロガー向きな人間じゃないかも(笑)

とっても楽しい1日でした。
いつも遊んでくれるnori*さん&おまみさん、ありがとう~
また遊びましょ♪

まだまだ続くよ。去年話が・・・^^;

※コメント欄はお休み中です。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
05 | 2011/06 [GO]| 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
