

紅葉を見に行こう♪

11月4日に山中湖&河口湖へお出かけしてきました♪
目的は紅葉のライトアップを見るためです^^
夜をメインとして考えたので、ゆっくりとした出発!!
1時ごろに到着しましたよ~
まずは・・・CHIEたちのお昼ご飯。
6月にも訪れた、ほうとう屋さんでランチ♪
こちらはペット連れ用に食べる場所を用意してくださってるお店なんです。
CHIEは【かぼちゃほうとう】旦那さんは【ざるうどん御膳】をオーダー
かぼちゃほうとう・・・とっても優しい味でおいしいんです*^^*
ほうとう、ウマウマです♪
ゆっくりとランチをさせてもらって、河口湖湖畔へ♪
まだ、早いかな~って思っていたのですが、意外に色づいていましたよ~
の~んびり湖畔を散歩して・・・
河口湖の紅葉♪
河口湖にもライトアップ会場があるので、まずはどのくらい色づいてるかな?って下見に。。。
【もみじ回廊】ですが、まだまだ青かったです。
せっかく来たので歩いてみましたよ~たまに赤が見られる場所もあったかな。
もみじ回廊へ♪
そして、向かうは大石公園です。
こちらでも、の~んびりお散歩。
青空が広がっているものの。。。ややガス抜けがわるくて富士山はややモヤっていたの。
でも、前回よりもちゃんとした姿が見れたので満足です*^^*
大石公園へ♪
エア&さくらのショットも忘れずに♪
爽やかな青空♪
ゆっくりお散歩した後は、山中湖へ♪
ちょうど、夕暮れ時だったので富士山好きカメラマンの方がたくさん来ていました。
夕日の富士山もステキですもんね^^
ライトアップがされ始めたので歩いてみましたよ~
昼間はパーカーで大丈夫でしたが、夕方になってグンと気温が下がっりました。
ちょっと見ごろには早かったですが、充分楽しめました。
紅葉だけではなく、湖の方へのライトアップもあって温度差からかな?
湖面から浮き上がる霧のような風景も広がっていました。これもまたステキでした。
(↑この写真は残念ながら撮れなかったです><)
ライトアップだよ~
ライトアップされいる通りを往復して紅葉を楽しみました。
はじめて見る紅葉のライトアップ♪大満足な紅葉お散歩になりました♪♪
来年もまた行きたい場所の1つになりました^^

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
10 | 2010/11 [GO]| 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
