

おやつを作りましょ♪

今日のブログは・・・
先月、noriさんをお誘いして吉祥寺へ♪♪
何が目的かと言うと・・・ワンコのためのお料理教室。
今月のメニューは【焼きドーナツ】 です
きなこ味と黒ゴマ味の2種類です。
焼きドーナツを作りましょ♪
みんなで分担して作ります。
とっても簡単であっという間にオーブンへ♪
もちろん、ワンコ用なんだけど人間さんもOK!!
サクッとした食感で素朴なお味でした~

ドーナツを冷ましてる間に・・・
先生が私たちにランチを作ってくれます^^
この日はトマトペンネ。ベーコン・きのこはトマトに合いますよね♪
ランチ。
教室を後にして、noriさんの案内で吉祥寺を散策♪
いろんなもの買っちゃった(笑)
まだまだ、まわりたかったけどそれは次のお楽しみになりました~
そして、最後にお茶というかスイーツタイム♪
焼き立てアップルパイにアイスクリーム最高の組み合わせに2人して笑顔(笑)
アップルパイ
とってもウマウマだったよ。ここのカフェ・・・スペアリブがオススメらしいの。
次回はぜひ、チャレンジしたいCHIEです^^;

初めて行ったこのお教室。
1か月に1メニューなのでnoriさんと一緒に通うことに決定!
残念ながら今月は2人とも都合がつかないのでお休み。
11月が今から楽しみにです♪
そして、吉祥寺散策も月に1度の楽しみになりそうです^^

※復活しま~す!!コメント欄♪
お時間のある方、良かったらコメントくださいね^^

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
09 | 2010/10 [GO]| 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
