

結婚記念日旅行~お夕食編~♪

毎日、毎日暑いですね。
『あつ~い!!』を何度言ったか解らないこの夏(笑)
もう8月も20日を過ぎてるのに6月の話を書いてるCHIEはなんなんでしょ^^;
でもでも、夏はどこにも行ってないからちょうどいいかな~~
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*------*------*-------*------*------*------*

結婚記念日旅行♪のお話は→こちら
結婚記念日旅行~お宿へ~♪のお話は→こちら

前回から続きです。
ELFOは夕食はお部屋食になります♪
数回にわけて運んで来てくれます^^
今回は夏メニューのお食事です。カーログループは季節ごとにメニューが変わるそうです。
はんなりさん同様に目でも楽しませてくれる食事が並びます。
そして季節ごとにテーマがあるんですって♪
今回のテーマは【夏祭り!】スープは金魚すくいを元に作られてるそうですよ~
ディナーだよ♪
美味しく頂きました。
さすがに全部を食べきることはできませんでしたが、とっても楽しいディナーになりました。
私たちのディナーの後はエアさくらにも、もちろんオーダーしてあったワンコメニューを♪
2ワンともとっても嬉しそうに食べていましたよ^^
エアさくらの食べ物の好みがはっきりしている【待て姿】(笑)
エア&さくらのお楽しみ♪

ディナーの後は、の~んびり過ごして、もう1度お風呂に入ってお休みです。
ただね・・・寝る頃には雨がザーッって降っていたの><
明日には晴れるかな~?

続きはまた今度♪
次回で旅行のお話は完結しそうです^^

※コメント欄はおやすみです。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
07 | 2010/08 [GO]| 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
