

新しいもの♪

またブログのアップが遅いペースになってきた><
そうそう、6月1日にとある事情で携帯電話買わなきゃいけなくなったのでドコモさんへ♪
新しい携帯さんを買ったよ。
知ってる方も多いと思うけど、CHIEは携帯にまったく執着がないの。
持って歩かなくても平気。見なくても気にならないの。。。
時々、見てビックリ!メールや着信がいっぱいって日もあるくらい^^;
送ってくれた人には申し訳ないくらいなんだ。いつもお返事遅くてごめんね。
なので携帯を買うのは久々~
どのくらい使っていたかを聞いたら4年弱だった。
これって長いですか?って聞いたらドコモ姉さん。
はっきりとすばやく【ハイ】だって~(笑)
やっぱり長いんだね。。。
皆さんはどのくらいで買い替えてますか~?

そそ・・・機種へのこだわりも一切なし。
機能なんて最低限でいいの。。。
ドコモ姉さんに聞いて決めてもらった携帯になりました。
買ったよ♪
自分で決めたのはカラーだけ(笑)カラーはピンク♪
年取ると可愛い色が欲しくなるって・・・誰かさんが言ってたなぁ~
ねっ、sonoさん♪♪
私に言ってるのよね~CHIEはどうせ、年ですよ~~~(笑)

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
05 | 2010/06 [GO]| 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
