

RUG♪

今日はとっても春らしい陽気ですね♪♪
毎日、こういう日だといいんだけど~
せっかく暖かくても旦那さんは会社の仲間たちと野球大会へ。
ケガせず、楽しんできてくれるといいな^^
*-----*-----*------*------*------*------*-----*------*

今日は先日、届いたRUG♪
とってもお気に入りなのでアップしちゃいます。
ウール100%のRUGです。
小さい方はコースターぐらい♪
大きい方はランチョンマットぐらいの大きさ~ラグ可愛いです*^^*
ネットで購入したんだけど、ショップの写真より実物のほうがキュート
見ているだけニコニコできちゃうRUGでした♪♪

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
03 | 2010/04 [GO]| 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
