

佐倉城址公園へ。

エアが煙と一緒にお空に旅立たせた日。
佐倉城址公園へエアのお骨と一緒に立ち寄ってみました。

秋にさくらと一緒に紅葉を楽しんだ場所。
春になったら桜を見に行こうと思ってところです。

キレイに桜が咲いていました。
sakura4.jpg

さくらと桜。
sakura2.jpg

さくらとエアがお空で楽しく過ごせるように・・・
ってお願いしてみたよ。
sakura3.jpg


キレイな桜。
エアを見送ってくれたかな・・・
sakura1.jpg




-----------------------------------------------------------


2013年11月よりずっとアップしていなかったブログを
2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

エアさくら♪

エアさくら♪
おうちでのショットです。
home1.jpg
2ワン一緒の写真はとっても大切*^^*

2ワンとも目が見えてなく、写真を撮るのは大変
ちょっと色合いが悪いけど^^;
やっぱり可愛いわが子です

エア♪
home4.jpg
優しい雰囲気は変わらないな~^^



2015年1月。

この頃になるとさらに低血糖になりやすく
そして大きくなった癌が内臓を圧迫することから
1度の食事量を少なくして回数を増やし高カロリーなものにしたり。
それでも防げずに痙攣を起こさせてしまったり><
今思うと、何ができるかばかりを考えていた毎日だったな~
ずっと一緒にいたくて^^

-----------------------------------------------------------


ずっとアップしていなかったブログを9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

おせち♪

明けました♪
この日はお友達のnoriさんファミリーと新年会。
ワンコおせちを作ってきてくれましたよ~^^

wankoosechi.jpg

とっても上手でしょ^^
エアさくらも喜んで食べていました♪♪
みんなでお正月を迎えることができたことに感謝。

2015年1月1日のお話でした。

-----------------------------------------------------------


ずっとアップしていなかったブログを9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

お友達が会いに来てくれました♪

2014年6月9日♪

エアと暮らし始めたころご近所で仲良くなったお友達が
エアの病気の事を知り、くりさんを連れて会いに来てくれました♪

エアはこのお友達とくりの事が大好き*^^*
会えて嬉しそうだったな。

くりは、ちょっと素っ気なかったかなぁ~(笑)

くり・エア・さくら並んで写真を撮ったよ♪♪
kuri.jpg

楽しい時間でした^^
まゆみさん・ふみちゃんありがとう。

-----------------------------------------------------------

ずっとアップしていなかったブログを2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                              CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

2014年のさくらの誕生日♪

2013年は穏やかに年を越せました♪

2014年2月♪

2月はさくらさんのお誕生日*^^*
モリモリのごはん(笑)

この前にちゃんとウマウマあげてますよ~
大好きな焼き芋ちゃんを^^

さくらさん、ちゃんと<待て>してます^^
20140210.jpg


なのに・・・なのに・・・
エアさん、フライング(笑)
20140210-2.jpg


で・・・さくらさん、エアのをエアと一緒に食べる(笑)
エアさくららしいなぁ~
20140210-1.jpg

こんなちょっとした日常がたまらなく好きです*^^*
可愛いなぁ~エアさくら♪
(親ばかですみません)

CHIE

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
