

さくらと桜散歩へ♪

エアが旅立ち数日後に桜を見に行ってきました。
さくらを連れて・・・

ここはエアと最後にお外へ出た場所。
北総公園。
003.jpg

あの時には咲いていなかった桜がキレイに咲いていました。
008.jpg
エアと一緒に見たかったなぁって
切ないけどキレイでした・・・

さくらと旦那さん
005.jpg

ラモフィネかな?も咲いていました。
026.jpg

045.jpg

お花をつけて♪さくらも女の子っぽくなったな~^^
昔は男の子ですか?って必ず聞かれたものね(笑)

エアが病気になってから、さくらにはいっぱい我慢させちゃったかな。
これからをたくさん楽しもうね

お花を見ながらのお散歩を楽しみました^^
また、来年が楽しみ*^^*

2015年4月2日

-----------------------------------------------------------


2013年11月よりずっとアップしていなかったブログを
2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

佐倉城址公園へ。

エアが煙と一緒にお空に旅立たせた日。
佐倉城址公園へエアのお骨と一緒に立ち寄ってみました。

秋にさくらと一緒に紅葉を楽しんだ場所。
春になったら桜を見に行こうと思ってところです。

キレイに桜が咲いていました。
sakura4.jpg

さくらと桜。
sakura2.jpg

さくらとエアがお空で楽しく過ごせるように・・・
ってお願いしてみたよ。
sakura3.jpg


キレイな桜。
エアを見送ってくれたかな・・・
sakura1.jpg




-----------------------------------------------------------


2013年11月よりずっとアップしていなかったブログを
2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

エアのこと

エアの旅立ち。

エアの旅立ちの時がやってきてしまいました。
14歳3ヶ月

早いな・・・
早すぎるな・・・

その日もいつも通りの1日の始まりでした。
ちゃんとご飯もたべて
おトイレもしてお昼寝もして
変わりない時間の過ごし方でした。

ただ、3時ごろのおトイレをした際に鳴いたそうです。
私はこの時はいなかったんです。

そのあとから息遣いが少し荒くなったそうで
私が帰って、ちゃんとわかって尻尾もふって・・・
それからは、ずっとエアとおしゃべりです。
いつもの場所で夜中に旅立っていきました。

エアらしく穏やかに穏やかに・・・

エアは本当に優しい子です。
病気が解って約1年。
ちゃんと私たちに心の準備をさせてくれたんですよね。

009.jpg


本当はもうお空に呼ばれていたはずなのに、
獣医さんに電話して状況言ったら担当の先生はいなく
違う方にもう難しいでしょ的な言われ方した時も
私の意地でエアを呼びもどした時もあったんです。
これって奇跡かも~

きっと私がやばいと思い戻ってきてくれたのかも(笑)
そのことがあってから約4か月頑張ってくれました。

時にはいっぱいわがままも言われましたよ~
売ってるフードほぼ試したのでは?というくらい(笑)
ドライにセミドライ・ウェット・ふりかけやスープ類^^;
ささみにモモ肉・レバー日替わりならまだしも
1食毎のときも。優しい顔してるのに~

その時はすべてが必死。
でもエアとの大切な時間をちゃんと過ごせて良かったな~。
016.jpg

1年半がたちました。
まだ涙がこぼれます。
でも、やっと写真を整理しながらブログを書いていこうと
思えるようになりました。

やっぱり、エアを抱っこしたいなぁ~って思うんです。
きっと、ずっとそう思っていくんだろうな~って^^
だって我が家の大切な子ですからね♪

-----------------------------------------------------------


2013年11月よりずっとアップしていなかったブログを
2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

エアの旅立ち

エアが旅立ちました。
2015年3月27日

エアの旅立ちのことは、なかなか言えず書けずだったので
その時にお知らせできたのは数人でした。。。

本当は伝えなきゃいけない人たちはいっぱいいたのにね。
出来ない私がいたの。
ごめんね。

ずっと一緒に遊んでくれているお友達が会いにきてくれました。
ご近所さんも会いに来てくれました。
ありがとう。

最後の写真を載せるか載せないかで悩んだんだけど
やっぱり載せないでいようと思います。

すんごく穏やかで寝ているみたいで可愛いんですよ^^

いっぱいのお花に囲まれて良かったね。エア。
airno.jpg

みんなありがとう^^



-----------------------------------------------------------


ずっとアップしていなかったブログを9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしています。
コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

エアとさくらと桜と♪

北総公園へ♪

北総公園へ桜をさがしに行ってきました。
3月ですので咲いているかな~?

ちょっとだけお散歩♪
すぐ抱っこをねだるのがエアの可愛いところ~。
hokusou.jpg

あとはカートに乗って♪
エア♪
hokusou1.jpg

さくら♪
hokusou7.jpg


なかなか咲いているのがなくて・・・
見つけたよ♪咲いているのを~♪♪
hokusou3.jpg


この一角だけしか咲いてなくて・・・
また、今度こようと思っていました。
そう、来れるって思っていました・・・
でもね、これがエアと一緒の最後のお出かけになっちゃいました。。。


河津桜とエアの可愛い写真が撮れています。
hokusou5.jpg

旦那さんとエア♪
hokusou6.jpg

エア&さくら♪♪
エアの頭に桜をのせて~^^
hokusou4.jpg

とってもいいお散歩になりました♪
エアもさくらもいいお顔しながらの一緒のお出かけ♪♪
たのしかったなぁ~。


2015年3月14日


-----------------------------------------------------------


2013年11月よりずっとアップしていなかったブログを
2016年9月より再開しました。
ブログにちゃんとエア&さくらのこと残していこうと思って^^
順を追ってアップしているので季節感があっていませんが
よろしくお願いします♪

コメント・あしあと良かったら残していってください。


にほんブログ村

                     CHIE

-----------------------------------------------------------

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

ようこそLovelyDay♪
LovelyDay♪に遊びに来てくださり
ありがとうございます^^
管理人のCHIEです♪
CHIEの愛犬AIR&SAKURAと
お出かけや日々のこと
趣味のパン作り・お料理のこと
習い事を中心とした
ブログになっています。

2016年9月よりブログ再開しました
楽しくおしゃべりできたらいいな♪
よろしくお願いします^^
LovelyDay♪
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
